食材宅配で家事時短をしている人のブログ

食材宅配で家事時短をしています。食材宅配歴は10年を越えました。飽きっぽい私がこれだけ長く続けているのは、ラクチンだから。この思いを皆さんにも伝えられればと思っています。その他、日々の日記や雑談なども。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミツバチが分泌する女王バチの餌ともなるローヤルゼリーは…。

<p>ハンバーガー、スナック菓子、ラーメン、アイスといったジャンクフードは、カロリー量が異常に高いというだけで、想定しているほど栄養はないと思ってください。<br />健康食品と聞けば、大部分の人が念頭に置くのが青汁だと言えるでしょう。食生活が乱れがちだと</p>…

元気な精神は元気な体から生まれるはずです…。

<p>どんなに幸せな方でも、ストレスをなんにも感じずに一日を過ごすことはできないはずです。定期的に息抜きする時間を取るなど、留意することが大事だと考えます。<br />ミツバチの働きバチが分泌する酸味の強い物質であるローヤルゼリーは、貴重で栄養価が高い健康</p>…

食材宅配|美肌効果・疲労回復効果など…。

<p>青汁と申しますのは、キャベツやセロリ等々の緑黄色野菜が含有された昔からある健康食品のひとつです。現代の人々のいい加減な食生活をアシストしてくれる心強いサポーターだと言っていいでしょう。<br />睡眠不足が続くと疲労回復が不可能なので、精神力が途切れ</p>…

栄養バランスを考慮して毎日の食事を食べるよう意識していますか…。

<p>生活習慣病を予防したいなら、平生のライフスタイルを改めることが大切だと考えます。酷い食生活や遅寝早起きなどを、率先して直すようにしなければだめだということです。<br />青汁に関しては、幼い子供たちからシニアの方まで何の心配もなく摂ることができます</p>…

青汁に関しては…。

黒酢は健康作りに非常に効果がありますが、「どうしても味に抵抗感があって口に入れることが不可能」と話す人も珍しくありません。そういった人はカプセルタイプのものをセレクトすればいいでしょう。デイリーで飽きるくらいの量の野菜を食するというのは不…